傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
禁煙外来②









こんばんは~♪



さっぶいなーっ!

みんな風邪と脳みそには気をつけてね~。


そんで禁煙してから2週間が経過して、2週間に1回の禁煙外来に行ってきたよ。

人それぞれだと思うけど、俺の場合はヤメざるおえなかったのがきっかけだけどね。

そんで、2週間で1本も吸わずにきとります♪

※禁煙外来に来たから吸いたくなくなったのとは違いますから。

更に、処方される薬はタバコ吸いたくなくなる薬じゃありませんから。
2011_0128_190139-DSCF0273.jpg

正確には我慢ならずタバコ吸ったときに、マズイ!(美味しくない)と感じる薬です。




そんで、初めて病院行ったときに俺の体内の一酸化炭素数値が40PPM以上(20以上でヘビースモーカー)で、健康体の人は3PPM以下らしいんだけど。。。

今回計ったら…

1PPMだった♪(爆)

ヘビースモーカーから2週間で健康体の人の中でも優秀になった♪(爆)



こんなカンジで順調に禁煙しとります。

やればできるおっさんだと思えるだけで、禁煙外来行った価値ありな俺です。

また禁煙外来のblogは2週間後に更新の予定。(気がむけば)



Bye-bye
