傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
あぁぁぁ~穴空いちゃった・・・
まず先週20日の金曜日はblogアップしてダッシュで
地元〇チンコ屋での月一Eventにてサラリーマン月収の半分?
稼ぎ夕方にダッシュで帰りLIVE HOUSEへの連絡とる…
花の慶次


ん~~~~~

土日と箱との交渉の末…

箱の都合が合わず(仮)で予定してた広島・高知を断念せざるおえなくなり
7/17名古屋→7/20博多がポッカリ穴空いちゃった…


わざわざ東京に戻るのも経費がかさむから名古屋終わったら
大阪に移動してOffは大阪で遊ぶ事になりそうだ(笑)            


…ネットで調べたらさ…           

…7/14~7/16…            

甲子園で阪神タイガースVS中日ドラゴンズなんだよな(笑)            

俺だけ大阪に前日入りか?
んで心斎橋MUSEの翌日も甲子園球場行けってお告げか?(笑)               

俺にとって関西は第二の地元みたいなもんだから地図
もいらないし、心配なのは美味しい店なんかスゲー知ってるから太らないかとか…                
甲子園球場で絶叫してLIVE前に声ガラガラとか(笑)                     
甲子園球場の焼鳥♪美味いんだよな~♪(笑)          


それにしてもゴメンよ…広島・高知の人達…      

今年中に行ける様には計画しますから(苦笑)            


あっ!来年はないんだな(苦笑)         

そんな訳で俺は夏のTour日程のみ無事に組み終えて…
秋→年末までのTourブッキングを始めてる(笑)
………………………………Memberには事後報告でよ(爆)

そう!約束した覚えはないが(笑)
今年はファンの人達に恩返しして
MEPHISTOPHELESに幕を下ろしたいのだ!

これはいつもの俺の『わがまま』(笑)
ではなくMember全員一致の意見だよ☆


てな訳でいまだに詳細未定だが日程だけは毎日blogに記載していくわ!

めんどくさいけどね(笑)     


7/4目黒鹿鳴館(ワンマン)


7/9札幌mole


7/15心斎橋MUSE


7/17名古屋ELLellsize


7/20博多DRUM SON



全く関係ないけど、ぽぽのパジャマ姿の写真アップします(笑)
ぽぽ パジャマ姿
ぽぽ パジャマ姿


最近昼間は〇チンコに出稼ぎして夕方→夜は電話での交渉なんかで
全く遊んでないし人に会ってもないんでね(苦笑)


ちなみに昨日は菊地哲(D'ERLANGER・exMEPHISTOPHELES)のBIRTHDAY♪(笑)          

昨日、哲にHAPPY BIRTHDAYのMailしといた(笑)            

スゲー記憶力だろ(笑)        

んじゃ1987年の俺と哲のツーショットと哲ひとり(笑)
1987 TETSU
             
この当時、哲は…17歳…若い!(笑)

1987 TETSU


また明日な♪

スポンサーサイト