傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
4回目の禁煙外来













こんばんは(笑)

最悪な更新頻度ですなぁ(爆)






例によって、きょうは禁煙外来に行ってきました。

これで4回?かな…


たばこヤメて、何日経ったのかさえ忘れてます。

そのくらい喫煙に執着心がなくなったってことですよね?(笑)




そんで…

きょうは、久しぶりに俺はバンドマンなんだという内容で書いてみようか(爆)

相変わらず、BASSを決めかねてる俺ですが…

そろそろ決めるつもりになってきたわ(笑)

まだ、俺が完治するまでのメドがたたないから、日々最低限のことをして、生活するのがやっとだけど。

やっと?あれこれ考える余裕?が出てきました。


もう少ししたら、メンバーとミーティングしてリセットしようかな…みたいなカンジだよ。



今年1本くらいLIVEするかな(笑)

バンド的には、これ以上の目標なきLIVEはしたくないし、LIVEやる=お金を頂く責任感もあるからね。


エラそうな立場じゃないけど…

もう、いろいろ教えていく立場の年齢だし、バンドマンとしてもね。

もちろん、何か解っててバンドしてるなんて思ってないけどさ。


暖かくなってきたら…

メフィストフェレスのことを書けるといいんだけどね♪


気長に待てるなら、待っててくださいませ。

超久しぶり、自分セルフタイマーphoto(笑)
2011_0223_200033-DSCF0051.jpg

俺は変わってませんよ☆




ばいばい☆
スポンサーサイト