傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
証明書のつもり







こんにちは~♪


昨日の続きみたいな、しょうもない内容です。



昨日、あれから(blog)更新してから…

暫く、まじまじと自分の歴史の証拠?見てたりした。(笑)



よく言われてた誕生日疑惑の証明。(笑)
写真

生前、おかんに言われた…

見てたら陣痛はじまったって!(笑)



身体弱くて、泣き虫だった幼稚園のころ…
20110316.jpg

幼稚園ってキライだったな。

なんか覚えてるけど、よく脱走して家に帰って…

買い物行こう♪と、おかんに騙されて、幼稚園に戻されるとか!(笑)



これ読んでる人でも、このくらいの子供さんいる人いるでしょ?

上手いこと騙して、いうこときかせてくださいね!(笑)

また、子供さんがおっきくなってる親の人ならば、自分の子供さんの幼稚園時代を振り返って…

親としての自分自身や夫婦仲を思い出して笑ってみてください。

笑うことは絶対に必要だからね♪

たまには、息抜きしましょう☆





そんなカンジで、昨日は自分自身に笑ってた俺でした。




ばいばい
iPhoneから送信
スポンサーサイト