傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
贅沢な夕飯





こんばんは~




今月は決算期でクソ忙しいから、夕飯作るのサボって外食してきました。

ホントは、それだけの理由じゃないんだけど…


昼間は疲れてたけど、お墓参り行って自分の無事を報告して…

いっかい帰ったんだけど…


なんとなく、ある街に食事に行きたくなったから。


場所は板橋区大山。

一年前には毎日通った街。

そー、おかんが入院してた街ね。



毎日のように病院帰りに外食したっけ。

そんで、1番お気に入りの店に行ってきた♪
2011_0327_190015-DSCF0280.jpg

photo by 知らん客

レストランオオタニ


毎回これしか食べない、若鶏のソテー☆オススメです♪

※ここの店は調理に電子レンジなし、素材に冷凍品なしね!
20110327.jpg

超柔らかいチキン☆

ライスはおかわり自由。


いちごジュース♪
2011327.jpg

※ジュースは生ジュースしかない。しかも、季節によって飲めるジュースのメニューがかわる。

さらに、水を使ってないんだよね!



さぁ!たくさん働いて、美味いもの食って、義援金送って、友達の応援して…

いましかできないことを精一杯して、大人なんだし冷静に判断して、楽しくやっていこうと思うよ!





ごちそうさまでした~(笑)




ばいばい
iPhoneから送信
スポンサーサイト