傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
卒業式










こんばんは~♪




ついに?やっと?終わったーっ!

禁煙外来。


最後まで苦しむことなく、禁煙の反動による暴飲暴食に走ることなく…

まぁ!なんとつまらん優等生なんでしょ!(笑)

自分自身が1番びっくりなんだけど、一日3箱の人が、やめる!と宣言した日から1本も吸わずにきちゃったんだもんな!

やめる!と思ったときが、1番やめられるタイミングなんだと思ったかな。


最近やっと?禁煙外来で処方されてた薬の効果が実感できた…

薬の効果なのか、もう身体が拒否してるのか…

他人の煙(副流煙)がダメになった。

けむい!じゃなく、苦しい!と思うようになった。(苦笑)


でも、さんざんタバコを吸ってきた人間なんで、気持ちはわかるから…

喫煙してる友達は気にしないで、スパスパやってくれ!(笑)



ただ…


仮に?


メフィストフェレス再始動したら。(笑)

楽屋・移動の車中は禁煙になります。(爆)

さぁ!あとはリハビリして、完全復活するだけね♪


そーいや、禁煙外来の先生に言われた。

梅原さんには最後まで何も言うことがなかったです。


ホントに優等生でしたね!って(笑)

ん~先生と言われる立場の人に褒められたのなんて…

小5の校内水泳大会でタイムが1番だった以来かも。(笑)

ぽぽバック(キャリーバック)も修理から戻った記念写真(笑)
20110406.jpg





良き一日~☆

iPhoneから送信
スポンサーサイト