傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
未完成酒












こんばんは~





きょうね!日本酒が届いたの。
201104252.jpg


山形県米沢市にある酒蔵に注文してあった日本酒ね!

『東光』って酒蔵で、米沢では有名な酒屋さん。



なにゆえ日本酒を注文したか?


なんと!この酒屋さん!前田慶次の日本酒を限定1000本で発売したんだよね!


米沢と言えば、上杉家の城下町なんだけど、前田慶次が最後に暮らした街でもある。

今年は前田慶次 没後400年ってことで、限定商品を出したらしい。


んまっ!

ダッシュで2本注文。

なにゆえ2本か?

1本は呑む、1本は飾るのよ。
201104251.jpg






………ところが!

配達されて開けてみたら、3本ならべないとカッコ悪いということが判明した。
20110425.jpg






ん~

さっきダッシュで1本注文しましたがね。

なんか未完成だけど、嬉しいからblog書いただけね。



3本揃ったら、またアップします。(笑)



ばいばい



iPhoneから送信
