傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
今回のLIVEについて













おはようございます。


LIVEの発表から一夜たって、リーダーの立場として、今回ばかりは説明が必要だと思ったので…

今年はやる予定ではなかったんです。(苦笑)

メンバーチェンジして、新曲書いてから…

そんな中?3/11 東日本大震災がありました。


東京都も震度5強という、自分の人生で1番大きな揺れを体感して、恐怖感もあじわいました。


あの日…

仙台在住の友達が心配で、直接電話で会話するまで気をもんだものです。





世間は義援金や物資を送る…

俺も同じことを考えてましたが…

なにか力になれないかと…




ぶっちゃけ今回のLIVEはチャリティーLIVEではないんです。

LIVEをやろう!と決断したのは、仙台で頑張ってる友達バンドに、LIVEをやれる環境を創ってやる!

一時でも、普段の復興作業を忘れて、おもいっきり!楽しい時間があったっていいんじゃないか!って思ったので…

電話をして話してみて、生活etcに支障がないなら、やらないか?みたいなカンジでね。

それにメフィストフェレスも去年、一昨年と仙台で世話になってたのも理由のひとつだよ。


このカタチ?でLIVEやるならば、ベース弾くのもヒカルであるのが1番美しい?(笑)だろうな…って流れです。

↓ヒカル本人によるblogです。

http://blog.mephistopheles-tokyo.com/

メフィストフェレスに関しての説明は以上です。




それにしても今回のツアーはROBファミリー?ってカンジになったものだ!(笑)


LIVEまで2ヶ月ありますが…

おもいっきり期待しちゃってくださいな!

おもいっきり楽しみにしててくださいな!



俺もおもいっきり!みんなに会いたいよ!


みんな!会いに来い!

勇気をもって?(爆)



ばいばい
スポンサーサイト