傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
近況報告

















こんばんは〜☆








なんと!びっくり?久しぶりに日常生活blog?(笑)


いちおう…

体調が戻ってきたことを報告するとともに、なにゆえ毎日ジョギングしてるかとか…



5月の3週目だったかな…
ようやく、リハビリが週一に減ったんだよ。


まだ?先生には完治!とは言われてないけど、極端なことしなければ、日常生活に支障はないと言われたからさ。☆





食生活も改善してますよ。

基本的に野菜いっぱい食べてる。

さらに、豆とかね。




じつは…

一日一食⇒一日二食になってきた。


昼間はパンとサラダ、夕飯は軽く蕎麦、うどんプラス肉野菜炒めの毎日。

山芋なんかは2日おきに食べてる。



だいぶ調子いいよ。☆




しかし…

禁煙してから、少々厄介な体質になって困った。



極端に空気の悪いところがダメになった。


例えば、タバコの煙がけむたい!とかじゃないんだよね。

ちと、極端だけど…窒息しちゃうっていうか、完全にブロックしちゃうみたい。



こんな心肺じゃ…

当たり前だけど、ライブハウスなんか空気悪いでしょ!


ステージ出て行ったら、窒息!

LIVE中断!

やがて、中止!

(苦笑)




こうなったら、自力で心肺強化するしかない!

それで走りだしたわけなの。



まぁ〜単純に身体にもいいし…

ホントにメフィストフェレスのロブさんの発言かよ?(爆)

じっさいセックス ドラッグ ロックンロール!

こんな生活ないっすわ!(笑)


それに、どーあれ俺はセンターポジション(AKBかよ)のボーカリストだから、体力&精神的が1番だしね。



もうすぐメフィストフェレスのリハーサルも始まる。

いまはリハーサルできる身体には戻ったと思われる。



7/31の初日には…

なにごともなかった様に、いつものようにROB絶叫!で…

MCで失笑!(笑)



こんなカンジで?

みんなを迎えます。


また…

たまには日常生活を書いてみたいと思います。

2011_0606_144923-DSCF0529.jpg

じつは私服と変化が乏しいとの見方も。(笑)







ばいばい
スポンサーサイト