傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
父の日















こんばんは~☆









世の中のお父さんは脇役から主役になれる?数少ない日。(笑)

去年から物をプレゼントするのはヤメました。


ぶっちゃけ、父にも言われるのもある。

もう物なんていらないからって…

少し淋しいような言葉だけど、物よりは話し相手になったりしてあげた方がいいように思うのもたしか。





そんな父の日は、昼間は池袋で父になってる弟分家族とランチ。

201106194.jpg

子供がかわいい!




夕方前には帰宅。


去年の父の日には、父の日云々言えるカンジじゃなかったし…

なんとなく…

1年経ってみて…

食事に誘ってみた。



なんとなく父も嬉しそうな顔してくれたのが、嬉しいのと…

少しホッとした。



食事だけど…


世間は同じことを考える人が多いみたいで、行きたい店があったんだけど、品切れとのことで…

よく俺が行く洋食屋になっちゃった。(苦笑)



きょうはホタテのソテーも注文してみた。
20110619.jpg
201106193.jpg

いつも食べてる若鶏ソテー☆これはいつもだから写真なし。

食後のフレッシュジュース…


きょうは季節的に白桃にしてみた。
201106191.jpg

めっちゃ美味い!



父には黙ってたんだけど…

父や姉…親戚etcと最後に来店したのは、おかんの主治医に最期の覚悟をしてください。って言われた日だったんだよね。



まぁ、そんな思い出もある店だけど…

久しぶりに、家族で外食した店でもあるの。




人生?良いことも悪いこともあるのが当たり前だと思うし、いまが笑ってられるならば、辛い思い出があったとしても…

それもアリだと思うよ。



ばいばい


iPhoneから送信

スポンサーサイト