傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
春休み
HELLO♪


題名通りだけど『春休みだよ』…どんなやねん(笑)          

先日書いたけど、明後日は3/4…MorrieのBirthday☆

なんでフライングして、こんな事を
『今』書かなくちゃならないかつーと…
明日3/3…MorrieのBirthday eve(強引・笑)から旅行に行くんで
3/4にはアップ出来ないからなの(苦笑)           


Birthdayつー事で、これまた超レアな写真(笑)

これ1987年元日…『俺』20歳のBirthdayの時のツーショット☆
morrie と
懐かしい鹿鳴館1986-1987・ALL-NIGHT METAL PARTY
カウントダウン後で鹿鳴館の外だね☆               

まぁそんな訳で正確には3/3~3/6まで俺は不在です…      
だから明日3/3~3/7までは最低でもblogは
アップ出来ないってお知らせでもある訳でございます。


まぁ旅行から帰ったらSpecial Version
旅行blogをアップしちゃうと思うよ(笑)

まぁ笑いとれる様に頑張って旅行してくるつもり…なんでやねん(笑)

行き先は帰ってから書くけどね。        

まぁ…俺らしい旅行先な事だけは確かやな♪

あっ!NYじゃないからね(笑)

3/4は携帯からMorrieにはHAPPY BIRTHDAYのMailはするけどね(笑)
一応、毎年HAPPY BIRTHDAYとA HAPPY NEW YEAR!の
Mailだけは必ずしてるからね☆


今年はまずまずの旅行回数だな☆

メフィストフェレスのLIVEが例年にない(笑)本数なんで行ける時に
じゃんじゃん行っちゃえってヤツだわ(笑)

今年もROBらしく派手に遊び歩くわ(笑)

そんな訳でblogが今週金曜日まではSTOPしちゃうんで…
お詫びつーか前回好評だったPRESENTしちゃいます(笑)                                      

※PRESENT第二弾☆               

賞品番号①・ROBが2001年メフィストフェレス復活した時から
度々LIVEで着用してる『サインいり白いサポーター』↓↓
賞品番号①・サインいり白いサポーター
腕の『ヤツね』(染みなし)洗濯済みな!(爆)


LIVEでは↓↓こんな感じでつけていた。
1987年 ROB
ちなみに、これは1987年時代の写真です。


あっ!トラッキーのサポーターじゃありません(笑)                              


それと賞品番号②・魚雷の時にLIVEで付けてた
『?(笑)なんていうんだろ?』
ちなみに『これは』Member本人しか持ってない2つとない物です☆
↓↓↓
賞品番号②・魚雷

これを各1名様にどーん♪(笑)
                      

※応募方法はメフィストフェレスのOfficial Siteの
『CONTACT』に表記あるMail宛へ氏名(フルネーム)住所・電話番号を書いてください。                    
ROBのグッズ(白いサポーターは①)(魚雷のは②)欲しい番号を書いてください(笑)               


※今回は早い者勝ちにはしないで俺が旅行から帰ってから
サイト管理人に教えてもらって適当に厳選して抽選にて当選者を選ぶわ!           
つーか早い者勝ちだとblogチェックした者勝ちになっちゃうと
前回みたいに圧倒的に差がでちゃうからね(苦笑)
           

どしどし応募してみてくださいませ☆                 

また俺が自腹で郵送します(笑)


(注)絶対ヤフオクにだすなよ(笑)売れないから(爆)


おしゃー♪明日から遊びまくってきます…(超嫌なヤツ・爆)


PS・Kちゃん!昨日鉄腕ダッシュで直江兼続が出ないのは先週、山口達也が訳の
わからん事を言ったからで気にしなくても大丈夫だよ☆


多分…次回アップは3/8日曜日…だと思う…
3泊4日だから文章書くのと写真整理で土曜に
アップする自信がない…(苦笑)      


アンニョヒ ケセヨ♪  (さようなら)

ちと早いけど、ほいじゃ~みなさん行って来ます♪

スポンサーサイト