傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
外ヅラ完了?















こんばんは~☆






早くも梅雨明けした東京ですが…

梅雨明けしてもジメジメしてるよな。





そんなことを言うてるうちに…

いよいよLIVEまで約3週間になりましたな!



体調整えるはずが怪我したりしてるけど、毎日 整骨院通ってるし。。。


おかげさまで痛みは和らいできてるし、こんなことくらいで負ける?わけにはいかないってカンジで、日々エンジンをかけてだしております!







きょうは髪の毛の準備もしてきましたよ!

って。。。
2011_0710_225537-DSCF0564.jpg

相変わらず変化に乏しい鬼太郎モドキ?だけどさ。(笑)





今年は3本のLIVEしかないけど…

3本だけだから、全力で突っ走ってやりたいと思う!

楽しみにしててね☆





ではでは!

またテキトーに更新します。


みんな暑い中、体調には気をつけてね!

ばいばい

iPhoneから送信
スポンサーサイト