傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
お盆















こんばんは〜☆





んもぅ!毎日×20暑いよね!




きょうは、迎え火。

お盆初日?みたいな日でした。





野暮用が危機的?な暇さ加減で、時間ありまくり…


ここ1年くらいで増えたパターンの、人生初…

迎え火なんてことをしてみた。



お盆には、家に帰ってくるらしく…

迎え火ってことして、霊を迎える行事らしいです。



ただ…

うちの家族…


誰も迎え火ってやったことなくて、適当に燃やしました。(笑)
20110713.jpg

んまぁ、何事も気持ちの問題だろうし。(笑)




なんだかわからんが、近所のスーパーの、お盆コーナー?に朝顔市?みたいなコーナーあって…

アサガオも家族です。なんて書いてあったから、思わず買ったの。(笑)

201107131.jpg

これも気持ちの問題だろう。(笑)


さらに、いちおう?おかえなさい!ってことで、花も少々豪勢?にしてみた。(笑)
201107132.jpg

これも気持ちの問題だろう。(笑)




今年は病気⇨禁煙⇨ジョギング⇨怪我…

なあにこれ〜???

腐らず、焦らず…⇦ちと、嘘。(苦笑)



マイペースなA型だけど、今回は難題?が多くて…

乗り越えますけどね☆



そんなカンジだけど、LIVEも楽しみだし、我が家も?お盆になりました。


またね?(笑)

ばいばい
スポンサーサイト