傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
STELLA ESPERANZA














こんばんは~☆





昨日、今日と久しぶりにLibraianのLIVEを観てきたよ。


LIVEも久しぶりだけど、アルバム発売ってのも久しぶりだったらしい…(ファンの人 ゴメンなさい!詳しくないんだ。)


ぶっちゃけ、CD・Diskが売れなくなりつつある時代だけど、まだまだバンドにとったら必要なアイテムだと思うし、もちろん?ファンの人達にだって必要だよね!

そんなニューアルバム『STELLA ESPERANZA』の中から中心にプレイ…


このバンド?ユニットか。

不思議なことに気づいた…


ぶっちゃけ、ろくに曲を知らないのに…

ところが!

昨日(東京初日)でも、あ!なんか知ってるメロディーだ!とか、思って観てた。


HIROのギターのセンスいいのはわかって観てきたつもりだけど…

HIROは良いメロディーを創る♂でもあるんだって!

そのメロディーもTAKAを理解して創られてる印象だしね!



さらに今回感じたのは、サポメンの2人。

SUNAOと星山くん。

いい意味でサポメンには見えないよ!


それだけサポメン2人がLibraianに馴染んでるってことだろうし、人間的にもバランスがいいんだろうな…




また早くLIVEやったらいいのにな!

…ってなことをLIVE終わって少し話してきました。(笑)


おつかれさまでした☆



なんか久しぶりの写真ってカンジ…
2011_0717_200553-DSCF0634.jpg

俺…なーんかキョトンとしてるわ。(笑)



ばいばい
スポンサーサイト