傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
AーTくんis ばっく















こんばんは~☆






ここ数日の東京は涼しくて過ごしやすいですが…

その過ごしやすいカンジにアツいから連絡があったので、久しぶりにアツいメタル講座を受講してきました。




めっちゃ疲れた。(爆)





LIVEがあることを知ったらしく、律儀に連絡くれたの。


LIVEにAーTW(ワイフ)(笑)と一緒に観に来てくれるとのことなので…


食事してきました。(笑)


食事はいいよね…

照明暗い店なんで美味しそうに見えるか微妙だけど。。。
20110722.jpg

あさりのサラダ


201107221.jpg

アスパラ パルメザンチーズ


201107222.jpg

チキンチリのパスタ






メタルの話しになるとアツい…

つーか、久しぶりだったので…


メタルの話しをすると暑苦しくなる♂だということを忘れてた…(残念)


まぁ~俺以外のメンバーとなら話しは弾む?のかもしれないよな。(笑)


…俺にメタルつーかバンドの話しをアツくされてもなぁ~(苦笑)



まっ!久しぶりだし、AーTくんが元気だったし、仕事もしてて夫婦うまくいってるらしいので安心したよ。




ちなみに…


きょうは俺に合わせて?
201107223.jpg

TシャツはACCEPT着てましたよ。(笑)



さっ!AーTF(ファミリー)も観に来てくれるらしいから?


気合い入れて準備しますかね。



ばいばい
スポンサーサイト