傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
はやくも番外編?






















きょうの更新はここまでにしようかな…





そんで番外編?






疲れ過ぎてると爆睡するか…逆に眠り浅いか…

後者でした…




しかも…

朝8時すぎにiPhoneのバイブレーションで強制的に起こされた。

姉から電話。

姉は俺がツアーに出てることを知らない…


親父に言って出てきただけ。






まるでLIVEには関係ない話しだけど(苦笑)


年寄りならでは?超早寝超早起きだよね?(笑)

うちの親父もそのパターン。



この日(8/6)は姉が休日出勤&会議だったらしく、少し早く出勤だったらしい…

家を出るまで、親父が起きてこなかったと、途中で気になったらしく、家に電話したらしい。




何回電話しても電話に出ない…


ますます気になる展開…

俺が大阪にいるとは知らない姉は、実家に様子を見に行って欲しいと、俺に電話してきたわけ。







ここから、俺・姉・姪っ子の3人のドキドキタイムが始まった…

確かに何回電話しても出ない。




正直、考えた…

LIVE終わったら、深夜バスで帰ろうとか、早朝1番の新幹線でとか…


心配するからLIVE終わるまで、誰にも言えないなぁ…とか。






眠り浅くて、ぼぉ〜としてたけど、強制的に神経覚醒!



昼前だったかな…

諦めたカンジで?(笑)惰性で?(笑)電話したら…


電話の向こうから、梅原です。


⁈親父の声。



思わず⁈馬鹿野郎~っ⁈って言って、事情を説明した。


親父も寝過ぎてビックリした!って言ってた(笑)




まったく…人騒がせなクソ親父だ!(笑)って言って電話を切ったけどね(笑)


心斎橋DROPのLIVE当日の朝に、こんなことがありました。(苦笑)

20110806番外

この写真はLIVE前にダウンしてたときの自分撮りしたヤツです。







ブログ続くけど…



明日かな…
スポンサーサイト