傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ここ最近の…






















こんばんは。











お盆休みも終わって、ちと色々振りかえって書いてみる。





うん…

ツアーも終わったしね…







いまだから書けること…


いつも書ける範囲で本音でブログを創ってきたつもりだけど…


今年は色々な意味でステージ降りることを考えてた。


ぶっちゃけ、他人はゲンキだけど…


体調がヤバかったし、怪我するし…


これもいまだから書けるんだけど、リハーサルの最初の頃は、正直LIVEなんかできるのかな…俺…みたいな状態でした。



ただ、ブッキングしたスケジュールだけは責任持ってやろう!…

本来は、こんな当たり前のことを意識してLIVEしたりしない。

うん…LIVEの1週間くらい前まで、LIVEできるテンションじゃなかったし、どこか怖かったんだよね。

不安感いっぱいで挑んだツアーだったよ。



LIVE始まってしまえば、不安感もなくなってたけど(笑)




メンバーにも言わずに、ずっと思ってた…

もし納得いくLIVEができなければ、自分自身の幕は、素直な自分自身の気持ちと体調によって閉めよう。



若いとは言えないし(笑)、やりたいことだけしていきたい!って、世の中でもない。



やりたい気持ちはあっても、満足なパフォーマンスができなければ、俺はやらない方を選ぶよ。




そんな感情が渦巻いた?LIVE前だったよ。







LIVEが終わり、いまの素直な気持ち。


まだメフィストフェレスのROBでいさせてください…

1日でも長くROBでいられるようにしたいと思ってます!




まだベースも決めてないから、具体的なことなんか書けないけど…
DSC01588.jpg

今後もメフィストフェレスをはじめROBも可愛がってやってくださいませ!


上手く書けない(笑)



ばいばい(笑)
スポンサーサイト