傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
辛くない韓国料理★




















こんばんは〜☆











ま〜た〜油断すると放置気味に…

んまぁ〜ネタがなかったんですよ(苦笑)




しかし、最近の都内のみ?関東のみ?気温差の激しいのなんのって!

記憶にないくらい、久しぶりに本格的な夏風邪をひきました。


みんなは大丈夫かな?







そんで、きょう(時間帯的には昨日)人生初の食べてみたい料理を食べてきました。



場所は赤坂。

ん?新大久保じゃないですよ。



なんと!

東京都内在住なんだけど、赤坂にもコリアンタウンがあったなんてビックリした!




新大久保とはあきらかに違い…

なんか落ち着いたカンジ…

大人のコリアンタウンみたいなカンジ(笑)




行ってきた店。
20110827.jpg

一龍



ここの店は、ソルロンタンをメインで出す店ですね。



ソルロンタン☆
201108272.jpg

牛骨スープです!


201108273.jpg

見た目にもわかる?ように、辛くない韓国料理です!
201108271.jpg

小皿オンパレードはお約束。

あっさりしてて、美味しかったです♪



さっきの小皿のキムチやカクテキは、最後?味に飽きたらスープに入れて、違う味を楽しむってのもアリです!

コラーゲンたっぷりでにも優しい?食べやすいメニューですね。




さぁ!これで予習?は終わり…


いずれ…


ソウルのチンソン2号店?で食べてきます!

☝『華麗なる遺産』に出てくる店です。



お腹いっぱい!とっくに前だけど(笑)



ばいばい
スポンサーサイト