傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
食欲の秋到来☆




















こんばんは〜♪




9月になりましたね。

ん〜違う表現だと、今年も丸4ヶ月ないってことなんですが…


しかし、秋は涼しくなってくるし(まだ暑いけど)なにかと過ごしやすくやるし…

なんといっても、食べ物が美味い季節になりますよね♪









個人的なことだけど、さいきん野暮用が忙しくて、ブログ創るネタもない(笑)



忙しいから、外食しに行く機会もない…




そんなとき?知ってか知らんか?(笑)関西の友達が俺の大好物を送ってくれたの。











じゃじゃん!

どん兵衛…
2011090201.jpg

箱で(笑)








以前もどっかで触れたか忘れたけど、たかがカップ麺…

されどカップ麺なのだ。



たかが、どん兵衛ではなく…


(W)どん兵衛なのだ!!!

(W)☜西日本ね。

2011090202.jpg

とうぜん俺が住んでる地域は東日本なので、売ってるどん兵衛は(E)になるわけだ。





あ。

(E)がキライなわけじゃなく(笑)個人的には(W)の方が好みだと言うことね。



当たり前だけど、味はまったく違います!


(W)はダシが効いてて、あっさり&ダシ満開☆ってカンジです。


個人的には(E)は醤油味がはっきりってカンジ…



見た目…

比べたことないけど(笑)、色は違うと思われる。(たぶん)

20110902.jpg

ラベルのはがすところに(E)(W)の表記はあります。








これで我が家も暫く安泰だ?(笑)


2011090203.jpg

いただきまーす☆




ばいばい
スポンサーサイト