傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
およそ5年ぶり




















こんばんは。







201109121.jpg

きょうは満月★浄化してもらいましょ☆




今日は特別なことでも、どっか行ったとかではなく…

近況報告と…

いろいろ心配してもらったりするし、余計な詮索(笑)されるのも嫌だったりするから、ココに書いておこう!ってパターンね。









ブログを創める前の話しだし…

みんな意外と知らない野暮用の話し(笑)



あえて職種etcは書かないけど、いまの野暮用をはじめて約10年。

みんなビックリ?かもしれないけど、最初はバイトだった。

しかも金がないバンドマン…

給料日払いのバイトだったの。


なんでか知らないけど、いまは現場責任者(笑)



そんなことを報告したいわけじゃなく…


世の中は不景気…

きっと、景気回復は限られた職種以外はないんじゃないかな…


うちもまったく同じで、ここ数年は暇地獄満開。

人間は哀しいかな、働くようにできてる動物(笑)

暇地獄だと余計なことは考えるし、身体的にも鈍ってくるし、良いことなんかない。


一過性でしかない(確信?)けど、決算期でもあるけど、今月はここ数年にはない忙しさになってる。

5年くらい前までなら、けっこうあった忙しさだった。

鈍ってる身体と心の準備がないまんま、忙しい決算期に突入しちゃったから、ちとマイってるわけ(苦笑)



でもね…

こんな時代だもん、一過性でしかないとはいえ、喜んで忙しい日々を歓迎しようと思う。

俺自身でも嫌な部分なんだけど、すぐ余計なこと考える方だしね(苦笑)


ずっと遊ぶ時間ないわけじゃないし、また時間できたら、好きなことに時間&お金使えばいいしね♪



そうそう!

こんな時代だからこそ、好きなことをおもいっきり楽しむべきだと思うしね♪
201109122.jpg

ただし…

自分自身の身の丈にあった楽しみ方ね。

☝ココ大事。






そんなカンジなので、Twitterやココも頻繁には更新できないと思うけど、心配や詮索はしないでね(笑)


さっ!
20110912.jpg

お月見にはコレもだね♪













ばいばい
スポンサーサイト