傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
衣替え






















こんばんは★






いよいよ肌寒い日が訪れるようになって、秋突入ってカンジだよね。


個人的には1番好きな季節なんだけども…

なんとなく淋しいカンジがするのも、お気に入りかも(笑)




今年の秋は?なにかと考え直させられるカンジでスタートですわ。

なかなか、思うようにならないなぁ…とか。


特別なことがあったわけじゃなくて、知り合い含め…

周りで色々あったりして…

みんな大変なんだな…

もがいたり、振り切ったり、我慢したり…




あ。

なんか暗い(笑)

そんな苦行(笑)を書くつもりもなく、季節が変わり、たまたま自分自身も周りの人も変化するタイミングが多かったから。


上手く書けないけど…(苦笑)


俺もがんばろう!

みんな自分自身の立ち位置を見失わないで、現実の目の前のことを解決してから、つぎのステージ?にあがろうね!

息切れするし、つまづくし…

つまんなくても、寂しくても…

立ち位置を見失わなければ、仮に失敗したって、すぐに修復できるだろうし、失敗したうちに入らないくらいの痛手(笑)で済むだろうし…


失敗といえば。。。
20111002.jpg

我がタイガースも来年に期待!(爆)




さてさて秋突入ってことで、今週は美味い物を食べに一泊二日の旅に出ます☆

きっと…つぎの更新は旅行記だろうね。





みんな、肌寒くなってきたから、風邪をひかないようにね!



ばいばい
スポンサーサイト