傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
梅原一浩って♂は・・・
おはよ☆                  


昨日は夕方から久々にDaikiと夕飯行って韓国のお土産を渡してきた☆             
考えてみれば…2/11のLIVE終わってから友達に会ったのって…
新潟でMBに会ったのと打ち合わせでサイトの管理人くらいで
他には誰とも接触してなかったかも(笑)               
もちろんmemberにさえ会ってない(笑)これって…実に俺らしい(笑)         

Daikiと遊ぶと毎回の様に次はどこ遊びに行くか?
なんて話しがほとんどで年上らしい会話なんか一切しない(笑)    
早速、韓国行こうみたいな話しばっかり(笑)

あとは、だいたい笑わせてBye-byeみたいなパターンばっかり(笑)   
俺が変な年上みたいな話題だったり…                

一人旅にひょい×2行くのが不思議らしい・・・
変かね・・・


今日はそんな流れで去年blogを始めた頃に
メフィストフェレス(2007~)のMemberの事を取り上げた時に
Guitarの禎から是非ROBさんの自己分析を!って言われて拒んだ事があった。
      
実は先日、韓国のお土産を両親と姉と姉の娘に渡しに行った時に
久々に家族で土産話しなんかで盛り上がったんだけど…

会話の中で両親や姉から見たROB(俺)の話しになったんだよね(笑)
あれこれ言われ冷静に聞いてると…確かに俺は少し『変』かもって(苦笑)

『変さ』は比河流君ほどじゃないけど(笑)

つーか梅原家は少しだけ『変』だぞ(笑)

親父は『韓流一家』に呆れ顔してるけど(笑)
韓流好きな母親と姉は写真にキャッキャ言ってたな(笑)

家族が言うには俺の行動力と発想は理解出来ないらしい…

元日から米沢行って『愛』グッズ満載で帰って
実家にお土産どっさり持ってニッコリして新潟行って
更に『愛』グッズ満載でニッコリ…

韓国行ってペ・ヨンジュンやソ・ドヨンの物まねしてる写真撮ってニッコリして
ギャーギャーうるさいのね(笑)

俺は普通にしてるつもりだけど…            

※そーだ!みなさんに誤解受けてたら
嫌だと思ってて今まで書き忘れてた事があった!

俺は韓流全部好きな訳でもないしペ・ヨンジュンが好きな訳ではないよ(笑)
違う意味では好きだけど(笑)
俗にいるペ・ヨンジュンファンではありませんから(笑)        

考えたら確かに少し『変』かも…

簡単に履歴書風に書いてみるわ…


梅原一浩

S,42,1,1

山羊座(山羊って悪魔だよな・笑)A ♂

趣味→旅行・前田慶次・冬のソナタ・春のワルツ・

旭山動物園・阪神タイガース・根暗(爆)


苦手→音楽の話しするヤツ(爆)・歌が好きなヤツ(爆)・

セッション・カラオケ・BANDの話しも大嫌い(爆)・リハーサル(爆)・

♀を武器にする阿呆(爆)・遊びが呑むしかない低レベルなヤツ(爆)・

すぐ寂しいって言うヤツ(爆)・〇〇知ってるって自分を〇〇話しで大きく見せたがる馬鹿(爆)・

明るいヤツはムカつく(爆)


実際に韓国や米沢なんかで恥ずかしい真似出来るのは
『俺』一人でいて周りの人間は知らない人間だから
二度と会う機会ないと思えるから『やれる』事なんだよな(笑)


開き直る速度が速いつーかね(笑)

人一倍プライド高いしな(笑)

よく勘違いされるのが俺って平気で人に頭下げられるのね!
↑プライド高いからだよ!意味分かるかな?

自分自身が悪かったと思えば頭下げられる。
↑カッコ悪い真似はしたくないからだよ☆

自分自身が悪いのに頭下げられないのってプライド高いんじゃなくて
単純に頑固でカッコ悪いだけだし。         

両親や姉に笑いながら散々言われた…アンタはわからん(笑)

趣味はバラバラで頑固そうで柔軟で逆に
神経質で普通の人が気にするところは無視してて…

両親・姉との共通点があんまりないみたい(苦笑)

自分自身でも毎日考える事って次の旅行先や遊ぶ事ばっかりで
世の中の不況や将来(もうない・爆)なんか2%もない(笑)

だって考えんの面倒だし考えても仕方ないじゃんか(笑)


ホントにA型なのかな…悩み事が全くないの(笑)

あっ!B・AB・Oの人が悩み事ないって訳じゃなくて
世間でいうA型のタイプではないA型なのかな(笑)

今blog書いてる頭の中は…金沢行きたい…韓国行きたい…
LIVEはやりたいがリハーサルしたくねー…他はゼロ(笑)


さっき苦手の部類の中で音楽やBANDの話しするのが嫌いと書いたけど、
これって意外にMusicianで多くいるタイプだと思うよ。

理由は簡単でいくつか理由があると思うけど、
普段やってる事だから今更、会話にするのは疲れるとか、
納得して音楽やBANDしてれば話す必要がないとか、仕事にしてるMusicianなんかは
『仕事』だから普段は『仕事』の話ししたくないとか。

俺の場合は途中一時期ヤメてる期間あったとはいえ
足掛け20年以上やってる訳で今更BANDが〇〇とかって話すのが疲れたし
酒の席なんかで『つまんねー話し』←BAND話し(笑)
なんかしてるんじゃ~そいつらは、
まだBANDを口で説明しないと不安だったり自信がないんだな…
なんて感じちゃうのかな(笑)

だから誤解?
じゃないけど俺はよくBANDに興味ないって思われる事が多い(笑)

BANDやってない人に少しは分かってもらえたかな?
例えば仕事やり始めた時は仕事慣れしてないとか
早く仕事覚えたいって気持ちが強いから仕事の話しが自然に増えるだろ?
ところが慣れてきたり仕事が仕事になった時から仕事の話しをされるのって辛くない?(笑)            
他人に仕事の話ししたって仕事が上手くいく訳じゃないし(苦笑)    

こんな様々な理由から俺は普段BANDの話しされるのが嫌い。

まっ!BANDで脱線したり失敗談議は好きだけどさ(笑)

だから両親なんかにも俺が訳わからん様に映るのかもしれない(苦笑)

感性の仕事だから特に口に出してやる気持ちが俺には理解出来ない…
馬鹿やって笑い飛ばして自分自身が納得して
BANDをやって行ければ最高☆


ほんの少しだけ自分自身の事は分かってるつもり…(苦笑)
…でも以前ライターの増田さんにガツン!と言われた事があったな!
人間は自分自身の性格を隅から隅まで理解出来て正確に説明なんか出来たら
自分自身が『嫌』になって生きていけないよ!って!

確かにそーかもね!!!

みなさんも無理しないで楽に生きていこうぜ(笑)

明日は久々にメタル友達つーか後輩つーか
連れと会ってくるわ☆

ROB&ぽぽ

また明日・・・休み・・・日曜日にな☆

スポンサーサイト