傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
スポンサーサイト
79回めの誕生日





















こんばんは☆





うどん三昧の旅から帰って2日…



昨日10/9は父親の79回目の誕生日だった。

もうすっかりおじいちゃん(笑)



まぁ~50年も連れ添った人がいなくなったわけだから、想像できないけど、おかんが旅立って約1年5ヶ月…

もう1年5ヶ月ではなく…

まだ1年5ヶ月なんだろう。




そんな父親は昨日から、母方の親戚のはからいで…

明石・島根・北九州へ向かった。




いろいろと自信もなくなりつつあるみたいだし、ぶっちゃけボケも入りつつなカンジだから心配ではあるけど、ここは息子として、父親の自信回復を願うのも込みで、何事なかったような空気感にして送り出した。(お見送りしてないけど)



自分自身も含め…父親を見てて思う…

世の働く男性!

なんでもいいから、家のことを手伝ったり、責任持てることをした方がいいよ。



たぶん…

歳とってボケにくいはず?だから(笑)




あ。

これ以上細かく書くと、父親がかわいそうだからヤメておこうかな(笑)




お父さん、1日遅れたけど誕生日おめでとう!

まだまだ元気に余生を楽しんでもらいたいよ。




そんな息子は…
201110102.jpg

うどん三昧から、きょうは若鶏のソテーと…
201110101.jpg

洋梨の生ジュース
20111010.jpg

【能書き・】(笑)


洋梨『レッドパートレット』『ラフランス』その時期で最も美味いものを選び、丸ごと一個使ってジュースに。



お腹いっぱい★

さて、また明日からがんばろう☆



ばいばい
スポンサーサイト
