傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ここ数日は…















こんばんは~★


ブログって止まると再始動するのがホント大変っ!(笑)



そんで久しぶりに11月はLIVE三昧なのだ。

LIVE三昧と言っても、出演者がダブりまくりだったり、いつものバンド満開ってヤツですが(笑)



最初に断っておくけど、11日~13日のCCはブログにしませんよ。

なにゆえか?

まだ24日の大阪公演が残ってるから。






そんで17日は池袋手刀でサムライダイナマイトっていうか、東京酒吐座だーね。
20111117.jpg

何気に俺のブログ初登場。


ん?サムライダイナマイトのギタリストくん
20111113.jpg

この人の写真は失敗?だったから、CC鹿鳴館で撮っておいたバージョンで(笑)


こんなカンジの11/17だった。




そんで11/18は、久しぶり?

DUSTAR-3

@目黒LIVE STATION


相変わらず面白いLIVEだった♪

2011_1118_222443-DSCF0904.jpg

ブログでは初?スリーショット★


簡単だけど、こんな2日間だった。



またネタ(笑)あれば更新します。



ばいばい
