傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
2012 元日弾丸傾奇者紀行 壱












201201018.jpg

元日恒例の前田慶次殿に挨拶してきたよ。
2011010110.jpg





去年の元日は喪中で自粛してたから、元日に挨拶したのは、丸二年ぶりです。

※2011 6/4の前田慶次400回忌には参列しましたが。











ではでは、今年も懲りずに写真満開ゆえに、何分割かに分けて更新します(笑)

20120101.jpg



大宮⇨米沢
201201011.jpg

201201012.jpg

今年もやはり駅弁はコレ♪
201201013.jpg







12時すぎに米沢到着
201101015.jpg

コレ駅のホーム中央にあるのが、いかしてるよね♪



タクシーで堂森 善光寺へ

タクシーの運ちゃんが言ってたけど、12/30に大雪だったらしく、とんでもない積雪だった!
201201016.jpg
201201017.jpg

雪だるま?も傾かせてみた(笑)




6/4には約2000人いたところ…
2012010112.jpg

1/1滞在中に俺を含めて4人だった!(爆)

2012010111.jpg

神社ではないから、初詣には上杉神社に行くだろうし、米沢駅から上杉神社と善光寺は真逆にあるし、善光寺へのアクセスは正直悪い。
2012010113.jpg


201201019.jpg

ホント6月にきた場所と同じとは思えない…(違いはブログの2011 6/4)付近?のと比べて見てください…暇ならば(笑)





前田慶次殿 今年もよろしくお願いします!
2012010114.jpg






続く。
