傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
さいきんの気持ち

















久しぶりにブログらしい内容かも。




じつはね…

ここ最近(数ヶ月間)で、自分自身の周りの変化が激しくてね。


単純に、そんな年齢になってきたってことかもしれないね。



とてもココじゃ書ききれないし、いちおう?プライバシーもあったりするから、細かくは書かないけど…

ホント大変になってきた(苦笑)

家の問題・仕事・姉・父…

みんな当たり前のことなんだけど、さいきん身に染みるのが、当たり前って難しいこと


当たり前なんだろうけど、親って凄いんだ!とか…(笑)

いやいや、笑い事じゃなくて、ホントに身に染みるようになったんだよ。


家の維持だったり、毎日の仕事を継続させていく意味だったり…


なんていうか、普通に生活していく大事さ!みたいな。





あ。


みんな心配しないでね?単純に…
あぁ…俺にもきたか!こんなカンジ?ってところだから。




継続の難しさや、なにかを立ち上げるための準備…

仕事もバンドもだけど、悔いのないように自力をつけないといけないな…って思う。



上手く書けないんだけど、ずっとモヤモヤしてた気持ちの一部を書いてみた。





また更新します。



ばいばい
スポンサーサイト