傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
最強女子力の謎!!!




















こんばんは〜♪










今回は俺の最強女子力の謎を。。。(嘘)


さいきん少しTwitterでアップしたりしてたから、お勧めを1つココにもアップしてみる。
201202221.jpg
201202223.jpg



新大久保で買ったんだよ。
201202224.jpg

201202222.jpg





よく言われる、ROBさんは女子力が高いって…

20120222.jpg

チャラいだけだよ(爆)

そばかすヅラだったから、小学生のころに。。。


キャンディキャンディ!







とは言われてないがっ!







好きで真剣に観てたのは事実。











ただ…ちゃらかろうが、女子力あろうが

開き直ってる、おっさんよりはマシでいたいとは思うけど。






ふつうのパックより、コストは少し高いのかな?



写真載せたけど、効能?や値段etcはチェックしてもらった方がまちがいないよね。
http://www.ebila.jp/products/detail.php?product_id=160



あと宣伝するわけじゃないけど、ホワイトデーなんかにも、贈ったら喜ばれるんじゃないかと♪







はぁ〜きょうも一日おつかれさまでした☆
201202225.jpg




ばいばい
