傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
あの日あれから…















こんばんは~♪




また間隔が開きましたな(苦笑)





昨日で我が師匠でもあり、長年の友達でもあり、ただのファン(笑)でもある人のツアー初日&2日目が終了した。



あ。

DEAD ENDのツアーのことじゃないけど…


去年の3/11は…

たまたま、俺はCreatureCreatureのツアーファイナルだからって、リハーサルから会場に行ってた。


あの地震のときは、ちょうどリハーサル中だった。


(中略)

残念ながらLIVEは延期…


あの日は、家の方向だけを頼りに歩いて、バスを乗り継ぎ…行けるところまで行って、途中から歩いて帰宅した。

帰宅困難者ではマシな方で、渋谷から自宅まで4時間くらいで帰れたからね。(普段は渋谷⇔自宅 約45分)



そんな、あの日から1年が経った…

そして昨日は千葉LOOKでDEAD ENDを何事もなく楽しんで観て帰宅した。


なんの因果か、たまたまだろうけど、去年と同じ3/11にMorrieと会っていたことに…


今年の3/11は何事もなく無事に…平和に過ぎた。

今後も、震災なんかない方がいいに決まってる。


平和がいいよね。



単純に、こんなことを思ったので書いてみただけ(笑)



あ。
20120311.jpg

DEAD ENDいい内容&いい状態でツアー始まったから、これから参戦する方は期待していい!(断言)
201203111.jpg




俺もがんばろ!





ではでは~♪
スポンサーサイト