傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
最後の晩餐















こんばんは☆








今月クソ忙しい中で、外食してきた。

え?わざわざブログにって?





そー!たしかに…



じつはご贔屓にしてる店が今月の20日に閉店すると知って、スゴいショックで…
20120318.jpg





我が街はチェーン店の進出ラッシュで、どんどん個人経営の飲食店がなくなってきてて…


ぶっちゃけ我が街には、お勧めのラーメン屋・寿司屋…ない。…なくなったの。


チェーン店やファミレスも利用するけど…あたりまえだけど、どこで食べても味は一緒だから…


我が街のパスタとピザはココがダントツに美味かった!
201203181.jpg

グルメな俺(狭い世界のグルメ)が言うんだから間違いない!
201203182.jpg



マスターも歳だから引退なのかな…

言っちゃ悪いけど、店の雰囲気や飾りは…イマサン(苦笑)

しかし、味だけは間違いないの!!!
201202183.jpg

値段もリーズナブルだし…



月に2回くらいしか利用しなかったけど、パスタとピザを食べるならココだったの。

※あまりにも近所すぎて店名etcは書かない(笑)




あ~ショック…

閉店の理由は知らないし、聞けないけど…



それにしても、ちと食いすぎた(笑)

いままでホントに美味しい料理を出してくれて、ありがとうございました!







ごちそうさまでした!







スポンサーサイト