傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
転換期
















こんにちは♪










怒涛の3月が終わり、新体制になった4月も1週間が過ぎた。


ココじゃ詳しく書かないけど(どこにも詳しく書かない・笑)、新体制になってから、立場も変わり、少し勝手な行動が許されなくなりつつ、嫌だなぁ…なんて思ってる暇もなくってカンジ。


そんな環境になってから、お墓参りに行けなかったり、5月は三回忌だから、お寺さんに打ち合わせなんかもあり、花見がてら出かけてきたの。
201204086.jpg


我が家の菩提寺の周辺は、ソメイヨシノの里と名前がついてるくらい、桜がスゴいの。
201204084.jpg
201204082.jpg

公園名も。

201204085.jpg

きょう(4/8)お釈迦様の誕生日だったのね。



これ去年も書いた記憶あるけど、小さなことは気にせず、メフィストフェレスらしく?(メンバー全員170以下・笑)ちっぽけなことは気にもとめないで書く。



201204083.jpg

ん〜アングルが。。。カメラマンが悪いが、知らない人なので文句も言わず…(笑)


あ。⇧すでにちっぽけなことを!(爆)








諸々、用事なんかも済ませて、帰り道には久しぶりに病院に主治医の先生に会いにも行って少し話してきた。
201204081.jpg


あ。お母さんの主治医の先生ね!(笑)



俺もシフト変更できてきたかな?

力むことないように、自然体でいることにはこだわって、カッコよく、若さ(笑)を保ちつつ…

少しだけでいいから、強くなって生きていきたいと思った。

まぁ…元々が弱い人なんで、これ以上弱くならないだろうけどさ(笑)






みんなも良い春の季節を過ごしてくださいな♪
20120408.jpg



ばいばい
