傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
三回忌
















こんにちは






きょうは母親の三回忌の法事でした。
201205131.jpg

命日は5/25だけど。





しかし丸二年か…

早いなぁ…




親族代表で挨拶させられたんだけど、その挨拶でも言ったけど、息子としては母親のいない空気に少しづつ慣れてきたかな。






三回忌って阿弥陀如来さまなんだって。


ここのお寺の御本尊さまも阿弥陀如来なんだって。

20120513.jpg

真ん中が阿弥陀如来さま。



まぁ…神社仏閣は好きだけど、宗教・仏教には関心ないから、よくわからんのだけど(苦笑)


それにしても、島根や神戸からも親族がきてくれて、おかんも喜んでくれたと思う。

俺は疲れたけど(笑)






ばいばい


スポンサーサイト