傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
兄弟みたいな♂(笑)

昨日は昼間から悪魔CLUBのオネーサマMちゃん(笑)に
お願いして旧友とかの連絡先なんかを
Mailで教えてもらってたりした♪

そのうちの1人は年齢・顔・身長・声・歌い方・名前まで
そっくりの♂(笑)

唯一の違いは彼は関西人☆彼はO型で喋りまくり(笑)

不思議な縁でメフィストフェレスが関西(大阪キャンディーホール)
初LIVEの対バンのVocalistが彼☆

彼が当時在籍してたBAND名はPARANOIA

あまりにも、お互い似てたからビックリして、すぐ意気投合したっけ(笑)
かれこれ24年の付き合い(途中連絡不明も含む)

現在AION・VOLCANO・地獄カルテット等のVocalist♪NOV☆

そう!2001メフィストフェレスがアルバム『METAL ON METAL』での
Recordingで1曲GET HIGHERでの『Hey You,Come on!』&『LaLaLa~』は
ROB&NOVのDouble Vocalなのだ☆


ところが…同じ声質の為にRecording中…Member始めProducer・Engineerを
爆笑させる妙なRecordingになったエピソードがある(笑)

確かにCDを耳を澄ませてよ~く聴かないと、どっちがどっちだか…
今聴いても俺本人でもわからんわ(笑)

まっ!そんな旧友と久しぶり連絡ついて短い時間だったけど
電話で話して来月会う約束をした☆

かれこれ…6~7年は会ってないから楽しみだ☆
メフィストフェレス活動停止とともに連絡途絶え・・・(苦笑)

魚雷をやってた頃はAIONとLIVEしたり魚雷のSTAGEに
NOVがGuestで出たりして楽しんだ事もあったな☆

もちろん昨日は電話だけだったから写真はないけど、
あんまり嬉しくてblogに書いたわけ(笑)

んでもってNOVもblogやってるからお互いblogをリンクさせよう♪
って事になったんで☆


写真や詳しい兄弟(笑)の内容は来月NOVに会ったらアップするわ!


NOVのblog☆⇒NOV-LYN-BLOG http://yaplog.jp/novlyn ☆NOVも韓国行ってたのね(笑)
スポンサーサイト