傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
悪魔club・・・
たまに文章の中で『悪魔CLUB』の
オネーサマMちゃんって出てきて訳がわからんよね?(笑)            

いやいや分かる必要もないけどさ(笑)               

※悪魔CLUBなんて名前は以前からないけど確か悪魔の会話!
って笑いながら話してたはず(笑)   

最近もMちゃんと、ちょくちょく連絡取る機会が増えて
ROBがMちゃんに出会い→悪魔に変化した様なんかを
書いて説明したいと思う(笑)


出会いは俺が高校生(笑)で初めて会った?(偶然)場所が
目黒・鹿鳴館の客席…最前列(爆)

俺がまだROBと呼ばれ出した頃でMちゃんは俺にROBではなく
『少年』と呼んだな(爆)

しかも少年ではなく正確には『頑張れ少年』…
なんで頑張れ少年!って呼ばれたかっていうとね!

『少年』は最前列で狂った様にヘドバンしてて(爆)

『少年』の横にいたニコニコしたMちゃんと、
世の中がつまらんって顔したSさん(笑)

いつ会っても世の中に不満ありそーな顔してるSさん(笑)が
汗だくな少年に扇子で扇いでくれて
少年の狂った様なヘドバンを応援したところから始まる(笑)

実は、この頃は俺の周りの人間に速くクビ振るのは俺が1番速い!
なんて言われてて馬鹿な少年は、すっかりその気になって
好きなLIVEなんか行くと強烈にヘドバンしてたの(爆)            

しかも『少年』はラウドネスの1stLIVEのVIDEOで狂った様に
ヘドバンしてる姿が
シューティングされたりしてる(大爆)
  

まっ!この日(鹿鳴館)も同じ様にヘドバンの嵐(笑)

そんな鹿鳴館のLIVEが終わり会話もなく
少年は両親が待つ自宅へ帰宅した。

そして少年のBANDメフィストフェレスが神楽坂エクスプロージョンに
出演してた頃に運命の再会を果たす(笑)

1985年〇月〇日←全く日にちまでわからんけど対バンは
横須賀SABER TIGER☆
Mちゃんは横須賀SABER TIGERがお気に入り☆(元々はACTIONがお気に入り)            
※Mちゃんも虎ファン…正確には下柳ファン(笑)                   

LIVEが終わり会場で…
あっ!Mちゃんは俺にむかって、あの時の少年じゃない!(爆)

ちゃんと話したのは、この時だね。

既にMちゃんはHIDEちゃんとも仲良しで更にHIDEちゃんの弟(後にHIDEちゃんのマネージャー)
とまで電話したりする仲良しだったはず(笑)

確かスゲー笑えるのがMちゃんがHIDEちゃんの家に電話して
HIDEちゃんいるのに弟を電話に出して!なんて言ってたエピソードもある(爆)

仲良しだったMEPHISTOPHELESと横須賀SABER TIGERが
共演する回数が多かったから俺も自然とMちゃんと
仲良しになったという訳だ(笑)

それ以来、夜中の電話でMちゃんと悪魔の様な会話で盛り上がる(笑)

悪魔の様な会話とは?(笑)
これは〇〇のBANDのあいつ嫌い!!!だとか〇〇BANDは最悪!!!
…横須賀SABER TIGERの〇〇は色黒だとか(爆)
等と内容盛り沢山で言えない・書けない事ばっか(爆)        

でもねMちゃんは優しいから、いろんなMusicianとも
『今だに』交流があるのね☆

考えてみるとMusicianしてスゲ~人付き合いってしてんだよね♪  

普通に仕事して結婚してリストラされて女房に逃げられて子供がグレる。
ごく一般的な生活してたら…こーはいかんわ(笑)



みなさんも友達は大事にね♪
ただ弱い者同士で傷をなめあうのはカッコ悪いんで止めような(笑)
いー奴と為になる奴の違いも間違えなく(笑)  

そんで最後にMちゃんと出会った目黒・鹿鳴館の最前列で
少年が狂った様にヘドバンしてたBANDは…これ…悪魔☆☆☆☆☆
kiichi_sabbrabells012.jpg

輪を~作ってぇ~踊るのさっ♪(笑)

※HELLS RIDERで菅井…いや喜一君は…この日も
『俺のバイクは速いぜー』…
と言いながら左手もアクセルふかしてた…
アクセルは右しかないのに…両手アクセルバイクなのか?(爆)
  

バディは生きてるのかな?
まだパンパンに張った迷彩Tシャツ着てそーだけど
…………………………意味不明でOK☆☆☆    


これから恵比寿までミーティングに行ってくるわ☆

スポンサーサイト