傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
凸凹














こんにちは♪







すっかり放置するのが当たり前になりつつ…

ホントにココに書きたくなるようなことがない生活だったんで(苦笑)


それにTwitterやってると、140字以内ならば、わざわざココに書くのもウザいんで、そうこうしてるうちに…





きょうは七夕…

ん~…

個人的には、ただの一日でしかない。


それに天気悪いし、出かける元気まではなかった。(苦笑)




野暮用(懐かしい)…

仕事でいろいろあって、凸凹な精神状態になりつつも、(自称)根が冷静だったりするから、勝つには…どうしたらいいんだろ?

…こんなことを考えながら、ここ数ヶ月は過ごしてたと思う。


もちろん勝ち負けじゃないんだけど、これから納得して仕事していく為に歩く道標みたいな選択をしてたみたいなところかな。


けっこう、つまんない性格?が災いしてるみたいなカンジに気づいたみたいだったから、より見栄を張らずに、迷ってわからなくなったら、わざとゆっくりしてみたり…

自分で言っちゃうけど、超冷静に自分自身と向き合ってる時間を過ごしてたと思う。





実家の庭掃除が大変だったりして、ついにチェンソー買った!(笑)
20120707.jpg

もうすっかり、庭職人か?(笑)





そんなわけで?身内の人しかわからない内容になっちゃったけど…(苦笑)

仕事の立場も返り咲きしたし、まだまだ幅広い仕事ができて、尚且つ…


メフィストフェレス再始動できるような、気持ちに余裕が出てきたらいいかな☆






また更新しますね♪
スポンサーサイト