傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
残暑お見舞い申し上げます♪


















こんばんは★






まだまだ暑いね~!


体質の変化なのか…恐らく年齢かと…

…夏より冬の方が好きだった記憶があるけど、さいきんでは暑いのは我慢できるっていうか…冬は身体あちこち痛くなったりするから、苦手になったのかな(苦笑)

そんな今日は、先週一週間は一日一食だったから、休みの日くらいは二食以上は食べないと、身体に悪いと思ったから…

以前ココでも書いた店へ。


2012082603.jpg


みんな知ってる虎キチのROBさんですが…


ココの店主は元読売巨人軍のピッチャーの條辺。

まぁ~『元巨人軍』なんで(笑)

っていうか、ほんとはそんなの気にしてないんだけど。


きょうも思ったことがあるから、ココに書いたんだけど…

プロ野球選手になろうと思っても、努力と才能…さらに運も伴ってないとなれないと思うんだよね…

肩の故障で若くして引退した投手。

一軍での登板も多い選手だったから、ぶっちゃけ給料もケタ違いだったはず。


そんな人間が、故障から引退って…

そして、製麺からの修行…

そして、いっぱい¥300程度のうどんを売る商売…



上手く言えないけど、凄く一生懸命なうどんって言うか、現役ピッチャーだったころの、ストレートみたいな…


とにかく、たかがうどんではないの!
2012082602.jpg

なんか感動できるうどん!


きょうで3回目だったけど、相変わらずの繁盛店でもあるけど…

相変わらずの、ひとりひとりの客に対して、感謝が伝わる店みたいな…


店内はいたってシンプルで、いい意味で余計な飾りはない…

…あんな良い雰囲気を出せる店はなかなかないと思う。


店主をはじめ、奥さん(たぶん)他の従業員からも一生懸命で、感謝してるような空気があるんだよ。


もし興味持ったら食べに行ってみてよ。

他にはなーんにもない街だけど(苦笑)

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11004258/

☝詳しくは。




あ~…

今年も飛行機乗って行っちゃおうかな…(笑)




そんな人柄が味に出てる讃岐うどんを食べてから、元町へ。

20120826.jpg

8回目にして…

やっと麻痺してる右首に超音波入った。

まだ微弱だけど、確実に超音波入った。


進歩?が自覚できるところが、カイロプラクティックの1番気に入ってるっていうか、納得してるところ。

焦らず、確実に治していこうと思ってるよ。






残暑厳しい日に、実直な人柄に触れて、首は少し良くなったことを自覚したROBさんでした。

2012082601.jpg

そして、相変わらず〆が適当なブログでした。




まだまだ暑いけど、みんな元気でね♪



ばいばい


スポンサーサイト