傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
傾奇者ミーティング★

下品な乗り物・電車に乗ってはるばる恵比寿まで行って
比河流君と撮影・LIVE詳細の最終的なミーティングをしてきた☆

ここ数年は比河流君とミーティングしたり軽く遊ぶ時に使ってる
恵比寿の鉄板焼き屋のハッピー工場☆            

そんで毎回毎回毎回毎回(笑)比河流君は今日はBeer我慢するつもりだったけど駄目だー
…と同じセリフを言う…ボケ老人の様に繰り返し毎回言う(笑)              
そのセリフに俺は毎回(笑)分かった分かった分かったとしか言わない(笑)                    
それで俺は毎回、生グレープフルーツサワーか緑茶ハイしか頼まないんだけど
俺が1杯も呑まない間に比河流君はBeerを3杯はいく(笑)                 

ようやく俺がおかわりするタイミングで比河流君は『じゃ!俺もおかわりください!』って…
散々呑んでんのに(笑)             

俺はアルコール薄目で2~3杯で顔面真っ赤なのに比河流君は真っ白(笑) 
毎回こんな感じだわ(笑)                     
それでミーティングと言ってもクソ真面目な話し10%くらいで90%は脱線しちゃう(笑)

正式発表までは10%の部分も書けないから90%の部分を書こうかな(笑)
……………………………これは90%の半分も書けないわ(笑)

内容が酷過ぎるわ(笑) 10%未満の(笑)
真面目なミーティング内容は発表もあるから・・・もちろん書けない(苦笑)    

俺の毒舌は有名だけど比河流君は冷静な顔して毒をはく(笑)

お琴の家元で先生で毎年海外まで演奏しに行ってて
全国にお弟子さんがいる偉いお方とは…
思えないわ(爆)

俺個人的にメフィストフェレスのファンより、
比河流君のお弟子さんに見せたい姿だな(笑)


俺は、お琴や三味線は弾けないけど普通に2人の会話に
同席したら『絶対!!!』俺の方が偉い『お方』に見える自信はある(笑)

ただ!2人共『傾奇者』だけど…俺の傾奇者と比河流君の傾奇者の種類と度合い…
『スケール』では比河流君には敵わない(笑)


この日も話してて…あぁ…この人は狂った傾奇者なんだなって…
本人にも言ったけど(笑)

やっぱり比河流君とは高校生からの付き合いだけど、変わってる人は…
『変わってる』って言われる事が素直に笑えないらしい(笑)

変わってるって言われると普通の『ただの目立ちたがり屋』なら
心の中で嬉しいはずだけど『本物・爆』の人は喜べないらしい(笑)

スケールだけは自分自身じゃ努力や根性じゃ創れないだろ!
天才なんだろうな…比河流君は…馬鹿と天才・紙一重だしな(爆)
だいたい今blog書いてて思い出したけど比河流君は高校を2つも通ってたからな(爆)

俺は健全な不良学生だったけど高校は普通に3年間で卒業…
比河流君と出会ったのが高校2年の時で違う高校だったけど同学年…
比河流君も俺が高校卒業した年に卒業…比河流君は俺より2つ年上(爆)

つーかメフィストフェレスに加入した俺だけが高校生生活は3年間で
他のMember全員、高校生生活4~5年間って(爆)


あっ!工藤恭司加入前の事ね!
そんな事を思い出してみるとメフィストフェレスは全員、傾奇者かもね(笑)            
あっ!工藤ちゃん加入前はインチキ・メフィストフェレスだから違うか(笑)          
ただの馬鹿とも言うけどさ(笑)

まっ!楽しくミーティングしてきたわ(笑)

高校生からの付き合いで初!オフのツーショット(笑)
俺は酔っ払って顔面真っ赤(笑)
Image001.jpg

スポンサーサイト