傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
メタボ解消法スミダ
今日は…まだ寝不足気味と寒さに一日中固まってた・・・

みんな同じだろうけど大掃除の時期で・・・部屋中見回して更に疲れる(笑)

俺は(身内はみんな知ってる)食事は一日一食なんで固まってると余計食べなくなる。

週末のみ三食とる。

人に一日一食で間食もなし!と言うと
驚かれるけど人間慣れちゃえば平気だよ(笑)


最初はDietで初めて(既に8年目)たまに意識朦朧気味(笑)
だったりしたけど大丈夫(笑)

死なないから(笑)


最初俺21歳で1回 Band 辞めてるんだけどさ、24歳~30歳くらいの間に
デブになって MAX84㎏ までデブになったんだよ(笑)

ちなみに・・・・現在、体重約54㎏


Dietは簡単!  ズバリ食べない!

お腹空いたら寝るんだよ(笑) 寝られないなら睡眠薬(笑)


これで君も貴女もグッバイメタボ(笑)



あと、俺は趣味が旅行や温泉なんだけど、
温泉行ったら大浴場で家族連れに遠慮なしでキッズ達とひたすら泳ぐ!

ハァハァ貧血気味になるまで怒涛の様に泳ぐ(笑)

嫌な顔されたら睨む(笑)

それで夕飯食べたら怒涛の様に散歩する!

真似してみなよ。

痩せるわ根性つくわ一石二鳥で更にいい感じ(笑)



明日は・・・うだうだMember紹介でもすっかなぁ・・・

旅行行きたい・・・
写真は去年遊びに行った札幌のホテル最上階からの夜景・・・夕方か・・・
札幌の夜景・・・いや、夕方か・・・・

あぁ旅行行きたい・・・・

スポンサーサイト