傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
いろんな準備
明日は毎月1番の稼ぐ大仕事の日☆
地元の〇チンコ屋の月一EVENTだ♪

ただ休日だと月一EVENTでも平日より釘は辛い…
『花の慶次・斬』が導入されてるけど(まだ慶次・斬は打ってない)
最近の〇チンコ事情は新台の方が釘が辛い傾向が強いのだ。       

〇チンコはおっさんおばちゃんが多いから『ホントの』知識ないから新台は出る!
と信じて打ってる人が多いから店は釘を開けなくてもOKな訳だ!(最悪)  

朝一でザァーと釘読みして釘広いなら『慶次・斬』駄目なら
スペック甘い『必殺仕事人』『ぱちんこ冬のソナタ2』にしようと…


悶々と考えてる(笑)

頭痛も酷いから精神的に開店~閉店まで
13時間打てるかも心配だったりする…

ただ休日なんで打てるレベルの台があればの話しだけど…            
一応、今日閉店前に下見に行って明日どれくらい釘開くかの比較を見るけどね。         
もし明日『それなり』の台がなければ頭痛も酷いから打たないで
一日寝てようと思う…昼寝最高♪(笑)

しっかし…頭痛い…

今日はあまりの痛さに吐き気までしてる最悪なコンディションだ(涙)


気晴らしに衝動買いしたり美味い物でも食べに行きたいところだけど
頭痛が酷いから、ひょいひょい出かける気分でもない感じだったから…
スゲ~スローペースで大量にある恥ずかしい写真なんかを
スキャンしまくりとかしてた(苦笑)

スキャンしてて気付いたのが魚雷時代の写真が殆どないのと、
2001年メフィストフェレス復活からの写真もあんまりない…

思えば…魚雷時代~2001年メフィストフェレス復活くらいの頃は
今より体重が+10㌔くらいあって自分自身の『〇い』輪郭に嫌気がさし
写真撮ってもらうのが嫌だった時期だからだな(笑)


ROBは『今』が1番美しいぜ…
あっ♪みなさん、よ~くご存じだよな♪(爆
)

しかし写真だの整理とかしてて過去の物は
ホントに『俺の家』にはねーな(苦笑)

まず1983年?1984年?に簡単に録音したはずの
超下手くそDEMO TAPEなんてのがあったけど
インチキ・メフィストフェレスなんで(Memberで大嫌いな人間いた・爆)捨てたし…

1985年に限定500本で出したDEMO TAPEですらない(笑)
ここまでは分かる…

1999年~2000年にRecordingした魚雷の音源もCD以外ない(笑)

以前書いたけど1988年ERASER HEADの衣装もない←も分かる…
ERASER HEAD ROB

そんな事を思うと1987年に作ったMEPHISTOPHELESの衣装(現在も同じ衣装)は、
よく取ってあったと思うよ(笑)
PICT19.jpg

やっぱ無意識に愛着があるのかな☆

ちなみに『この衣装』は1987年に衣装チェンジした時に
ロッキンF(現・WE ROCK)読者プレゼントにあげちゃったんだよな。
捨てる・あげる・忘れる・なくす…これ得意分野かも(笑)
PICT15.jpg


そう!2008,12/14club asiaでのLIVE前日に衣装で白いベルトしてんだけど…
LIVE前日に荷物の用意してたら白いベルトがない…
朝一番で超焦って比河流君・禎に電話して(2人の家は一部メフィストフェレス倉庫)
白いベルトないか確認したら…ない…

あんなの今時どこにも売ってない(汗)
ピンっときて!近所に小さな軍用古着屋があるのを思い出してダッシュ!

物はあったけど白いベルトじゃない!

夕方、車に荷物入れるのに禎を呼んで禎とダッシュで東急ハンズに
布用の白いスプレーを買いに行き…
LIVE前日夜中に真っ暗闇の庭で孤独に『シューッ!シューッ!』してた(笑)       
確か乾くまで時間かかったのと焦りで殆ど寝ずにclub asiaに出向いた記憶があるわ(苦笑)            
準備は早くしろ!馬鹿野郎~!!!

これMemberによく吠えるセリフなのにな(爆)
       

つー感じで今後のblog用の写真の準備・今年のLIVEの準備・明日の『仕事』の
準備の一日でしたわ。 あ~頭痛い…

スポンサーサイト