傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
第二の故郷














こんばんは☆




なんと!今月ってブログ更新してなかったんだなー!

Facebookが写真いっぱい貼り付けられるんで、わざわざブログを書く手間が…(苦笑)


ただ、Facebookはログインしないとチェキできないからココも更新しないと…って少し意味ない気を使ってみる(笑)






きょうは免許更新に行ってきたよ。
2012_1209_122510-DSC00549.jpg

ゴールド免許だから、警察署でも更新できるんだけど、わざわざ鮫洲まで行ってきた。



なにゆえ鮫洲まで行ってきたかというと、鮫洲周辺は約8年間くらい世話になった地域だから。

サラリーマン時代の4年間は品川区の所長だったから、品川区内にはホントに世話になった人達が多い。


そしてサラリーマンを辞めてからの4年間は青物横丁のスパゲッティ屋で働かせてもらってたしね。


大森海岸駅のマンションに住んでたこともあるし。

2012_1209_105645-DSC00548.jpg

ホントに第二の故郷的な地域の品川区(とくに海側)。


2012_1209_124633-DSC00551.jpg

鮫洲駅からすぐのラーメン屋が、知らない間に他にも店をだしてるような店になってた。
20121209.jpg

変わらない味で美味しかった♪



2012_1209_131041-DSC00558.jpg

旧東海道を、一駅歩いて青物横丁へ。


少し寄り道…

2012_1209_130227-DSC00556.jpg

品川寺
2012_1209_130330-DSC00557.jpg
2012_1209_130153-DSC00555.jpg

品川区に詳しくない人は品川区っていうと、都会なイメージを持つかもしれないけど、品川区は都会に近い下町ですよ。


だから?板橋区民の俺の肌に合うのかね?(笑)


久しぶりの南品川は、いい意味で変わってなくてよかったよ。





さー!今年も1ヶ月ありませんよー!

とくになにも変わらないけどねー!




また更新しますー!





ばいばい
