傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
お世話になってます☆
夏のScheduleを雑誌なんかに掲載してもらうのに最近(ここ数年)苦労してる…

魚雷時代くらいから(ホントはもう少し前かも)各雑誌の環境が変化して
以前より簡単に掲載してもらうのに政治的な圧力が必要にもなってきてる…

一部くだらない派閥?みたいな現象もあって
直接電話やMailで簡単に掲載OKのところもあるけど派閥
みたいな雑誌は仲介が必要だったりして面倒な感じ…

考えてみれば当時メフィストフェレスがやってた頃に雑誌編集部にいたライターさん達は
現在フリーライターになった人が殆どで現在編集部に在籍するライターさん達は
当時のメフィストフェレスファン(某WE ROCKのF君・某FOOL'S MATEのH君くらい)か
某BURRN!の副編集長Oさんが仲良しって感じだけど担当が違うから…
直接出来ないのね…


困ったなぁ…ラストイヤーでろくにScheduleも掲載出来ないのはマズすぎ…

今は知り合いの政治力ある人間に頭下げる電話ばっかり…            

まぁ!なんとかしてみせるしかないけどな…            
そんな環境だから協力してくれる人達により感謝な気持ちになる、ここ数年である★          
そんな中!MEPHISTOPHELESの1985~1987までローディー→
1988ではERASER HEADのマネージャー2001~Last(現在)
MEPHISTOPHELES Official Site管理人をしてくれてるメフィストフェレス馬鹿がいる(笑)
O氏(笑)←オールドファンには有名人(笑)
IMG_0022.jpg
若かりし頃のO氏(笑)メフィストフェレスのbackstage
O氏はあまりにメフィストフェレス馬鹿過ぎて
2001年に復活したのが嬉し過ぎて
会社(普通のサラリーマン)の社長に頼んで
メフィストフェレスのTourにローディーとして来た大馬鹿者なのだ(爆)


考えてみれば会社の社長もよく休み許可したもんだ(笑)

O氏は俺の地元の後輩で年下の割りにMemberに注意したり出来る♂なのだ☆

ところが!2001年のTour中!場所は姫路で事件が起きた…
実はメフィストフェレスはLIVE前のアルコール摂取は禁止なのね!
久々の復活・Tourでも『それは禁止』…

ところが耐えられない人間が1名…工藤恭司(笑) 写真左
IMG_0026.jpg

他のMemberの目を盗んで消え←♀持ち帰りの消えるじゃなく(笑)アルコール摂取に消える(笑)
それをO氏が探し(笑)注意!!!工藤ちゃん!!!LIVE前はダメですよ!!!(笑)

キレた工藤ちゃんはOはROBの犬か?と怒鳴ったらしい(爆)

それでもO氏は引き下がらず工藤ちゃんにアルコール摂取をさせなかった(笑)エライ!!!(笑)

まっ!その後の岡山でもMemberの目を盗んで酒屋に入って
BEERを手に取る瞬間に違うローディーに背後から
工藤さん!!!ダメです!!!

と叫ばれたエピソードなんてのもある(爆)

実はメフィストフェレスはMemberよりStaffの方がしっかりしてたりする
ダメなBANDだったりもしたんだよ(笑) 今も変わらないかも…(笑)

そんな感じでStaffだけじゃなく友達も含めBANDは
大勢の人達の協力でなんとかやってイケテるってのが現実ですわ。


あらためてblogでお礼申し上げるわ☆
書ききれないから最近主に(ここ数年)メフィストフェレスに協力してくれてる
電光石火の忍君・サイト管理人O氏・ex,MEPHISTOPHELES青ちゃん・ハドソンのS氏…
ライターの増田勇一さん・ライター土屋君・大塚の志摩ちゃん(笑)と志摩ちゃんの店の常連さん(笑)
etc 関係ねーけど最近、志摩ちゃんの店に行けてねーな(苦笑)
落ち着いたら行くけどね♪…久々に行っても注文した物、出し忘れんだろうけどよ(爆)


いろいろごちゃごちゃ書いたけど今年限りなんで
メフィストフェレスの周りのみなさん♪
今一度ご協力お願いします。


スポンサーサイト