傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
Beautiful Changes
















YUMI KATSURA 2013 GRAND COLLECTION IN TOKYO



人生初のブライダルショーを観てきたよ。
2013_0220_182015-DSC00779.jpg


場所は相撲の聖地、両国国技館ね。





撮影禁止ですが…
201302201.jpg

めっちゃ近くで観て感激だった!

もし母親が生きてたら、連れてってあげたくなるような、洋服やドレスアップが好きな人には楽しいショーだと思った。


真打ち?

登場…


あまりの至近距離に気絶するかと思った!(爆)


自分は観てないけど昼の部もあって、昼の部でウエディングドレス着たのは、ニコルとジヨンだったらしい。


夜の部は


スンヨン・ハラ・ギュリ

んもー!たまらん!(爆)

顔が小さい小さい小さい小さい(爆)

あの可愛さは犯罪っすねー!



ミニLIVEもアリで。

エレクトリックボーイ

ジェットコースターラブ

MC

ミスター



もう、こんな至近距離で観られることないんだろうな…


LIVEじゃないから、会場内で物販etcはない。

撮影してくれる場所はあった(笑)

しかもカメラマンが待機してる!

これおもしろいでしょ!
20130220.jpg

デジカメで撮影してもらってるところをちがうカメラで撮影してもらいました。




つぎのKARAの単独LIVEはいつかな…




ばいばい
スポンサーサイト