fc2ブログ
傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
U-EXPRESS LIVE 2013 (KARAのみ)















すげー!!!

???


いきなりなに?(笑)

いやいや、2013年になって3回も観たから…

KARAね♪


きょうはイベントで幕張メッセ…
2013030201.jpg

じつは今回は某イベンターの某Wさん(笑)が段取りしてくれて、招待として観せてもらえたんです!

Wさん!ほんとにありがとうございました!


なんかKARAだけはFCまで入ってチケット買って観てたから、不思議な気分で観てましたが…

…なんやかんや言って、始まれば目をハートにして観てたと思う(爆)



そんで持ち時間が短いから5曲くらいじゃないかな?って予想してた…



ミスター

ジャンピン

バイバイ ハッピーデイズ!(新曲)

ジェットコースターラブ

オリオン

ゴーゴーサマー

エレクトリックボーイ

ガールズパワー



8曲も♪

それに3月27日発売の新曲まで初披露♪

やっぱかわいくてたまらんかった♪


20130302.jpg


今年はあと何回観れるかな…

ちなみに…

KARAの前にPerfumeだったんだけど、凄くかわいくてカッコよくて、観れてめっちゃ得した?気分だった!(笑)



ばいばい
スポンサーサイト