傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
南国へ④














朝に羽田空港でバームクーヘン食べただけで、なにも食べないで歩き回ってたから、さすがに腹減ってた。




夕飯は鹿児島名物のひとつ黒豚♪


遊食豚彩いちにいさん

20130407013.jpg

黒豚のしゃぶしゃぶ♪

カツオ風味の蕎麦つゆで食べる♪
20130407011.jpg

20130407010.jpg

追加で薩摩揚げもねー♪

20130407012.jpg

写真を撮ってないけど、この夕飯はFBFの池○くんが大分から会いに来てくれて、一緒に食事しました。

2013040709.jpg


20130407014.jpg

とても美味しく楽しい食事でした。



つづく
