傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
韓国旅行2013 ⑧














北村韓屋村から仁寺洞へ。



仁寺洞って街は好きだなー♡


なんか古いカンジと現代のカンジが上手くミックスされてて、歩いてるだけで楽しかった♪

2013_0516_174925-DSC01163.jpg

仁寺洞通りの真ん中くらいにある、有名なスポットのサムジキルへ。

2013051626.jpg

ココは密かに…
2013_0516_175721-DSC01168.jpg

華麗なる遺産の撮影地(笑)
2013051630.jpg

アングルは逆だけどわかるでしょ?(笑)

念願のトンパン♪
2013_0516_175031-DSC01165.jpg
2013_0516_175036-DSC01166.jpg

トン(うん○)パン(笑)
2013051628.jpg

なにげにサムジキルでは名物なんですよ(笑)

2013051627.jpg



サムジキルから鐘路3街駅の方に歩くと、スターバックスがある。

ココも来たかった場所!

スターバックスが?

2013051625.jpg

スターバックス仁寺洞店


世界で唯一、スターバックスの店ロゴが英語以外の標記を認められてる店舗なんだよ!

なぜ?

英語を使うと仁寺洞の景観と合わないかららしく、唯一スターバックスが例外を認めた店舗なんですよ!

写真ないけど、ココでしか買えないグッズも購入した。


暑かったから、コーヒーじゃなく…(笑)
2013051624.jpg


仁寺洞はいいなー♪

ココはオススメなスポットです!




つづく
