傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
韓国旅行2013 ⑩














5/17最終日






チェックアウトが12:00だったから、目覚ましセットしないで寝てたけど9時くらいには起きた。

2013051703.jpg

せっかく超高級ホテルに泊まったんだからって、ホテルで朝食もしたよ。






あ。
2013051701.jpg
20130517.jpg

今回このツアーに申し込みをする決め手が、このホテルに超格安で宿泊できるからってのが、メインだったんだよ。

って、部屋の写真とか忘れてるんだけど(苦笑)
2013_0515_184502-DSC01028.jpg

部屋からはロッテワールドの天井?屋根が見える。



このロッテホテルワールドは、ドラマ天国の階段のメインの撮影地でもあって、前回たまたまココを見つけてから、機会があれば絶対に宿泊したいと思ってたんだよねー♪
2013051705.jpg
2013051706.jpg


この階段とか、天国の階段を知ってる人にはヤバいから(笑)
2013051704_20130519162421.jpg

エレベーターもヤバい(笑)
2013051702.jpg

エントランスだってヤバい(笑)


また宿泊できるチャンスあればいいなー。

まぁ、金を積んだら泊まれるけど、庶民にはちょっとハードル高いから(苦笑)




ホテルの前の道には建設中のビルが…
2013_0517_134013-DSC01185.jpg

2015年に地上123階建ての高層ビル・ロッテワールドタワーがオープン予定とか。


しかし、アジアって…やれ高さ世界一だとかにこだわるよね?(笑)

くだらない(笑)




つづく
