傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
前田慶次 四百二回忌供養祭 ③













供養塔の裏にある山を登って米沢を一望♪

2013060415_20130605221217.jpg


月見平
2013060422.jpg

約400年前に慶次と兼続は、ここで酒を酌み交わして宴会をした場所らしいんだけど、ホントいい景色なんですよ♪



2013060419.jpg

また慶次清水にも立ち寄った。

2013060418.jpg
2013060417.jpg
2013060416.jpg

2013060420.jpg

この写真は夕方再訪して人がいなくなったときに撮りました…どんだけココが好きなんだ?(笑)



かねたん&けーじろー&ろぶ

2013060423.jpg

どんだけ自分好きなんだ?(爆)




つづく…
