傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
懲りずに参加・・・
昨日は朝から珍しく『休日出勤』…
2つ隣駅のホールが冬が終わる前に…『冬ソナ』EVENTだったから参加した☆

まぁEVENTつっても『所詮』休日…普段よりちょいマシな程度だった…

投資\11000でP-Flash(必殺仕事人と同じメーカー京楽)確変を引き…
1箱ノマレ回転数が23,5ペースだったから続行して確変を引き8連チャンして…    
P-Flash.jpg
確変連チャン1
確変中
ミニョン
ユジン

その後…単発…確変7連チャン… また1箱ノマレ回転数がガタ落ち…ヤメ…
ユジン②

結果…収支は余裕の勝利…だったけど…納得はしてない…
昨日も結果オーライなだけで充実感なし。


結局15:30にはホールを後にして姉の娘のBirthday Present(忘れてたから)なんかを
物色しにふらふらして…帰宅だった(苦笑)

つーか何も欲しい物がないつー事で…

久々に姉と姉の娘に…俺の手料理…を作る約束させられた…
結局、食材の買い物に再度出かけた・・・

手料理は…後で詳しくアップしちゃう…悪いけど…ROBは職人級で…
みなさんビビると思うけどな(笑)
        


まぁ休日らしいといえば休日って感じだった(苦笑)

最近、何かと忙しいから、これでいーや!と強引に自分自身を納得させたけどね(笑)


おぉ!一般人的なblogじゃないか(笑)


久々の連続予告(笑)ビビるはず・・・3人くらいは・・・
スポンサーサイト