傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
俺の意地(笑)

最近の(メフィストフェレス)写真を持ってないんで
電光石火の忍君にもらったりして少し揃ってきたから、あらためて!



スゲー遅れて2回目!梶谷 禎3/14HAPPY BIRTHDAYおめでとう(笑)   
いやいや…他のMemberが写真あって禎の写真ないのは俺個人的には許されない失態だからな(笑)            
ブログ禎さん

禎が可哀相とかじゃなく俺の『ブロガー』(笑)としての意地の問題(笑)           
まっ!これで禎だけ2回もHAPPY BIRTHDAYと書かれたって事で尚更、
禎も俺のいう事をきかざるおえないって感じで…いい気味だな(笑)

しかし…この写真…つーかメイク…悪役♀レスラーかよ(爆)            
ブログ禎さん_2

そうそう♪禎のHAPPY BIRTHDAYを最初にMailで聞いた時03/14です♪って聞いて…            
はぁ?オマエがホワイトデーがHAPPY BIRTHDAY?…似合わない(笑)   
          
じゃ~過去の♀に『そのBIGな鼻の穴にクッキー刺して、
はい♪バレンタインとHAPPY BIRTHDAYのお返し♪』とかやった事あるやろ?                  
やった事ないなら今後絶対やれ!と言ったら…
ROBさん酷過ぎです!とエラく落ち込んでたな(爆)                    

禎の鼻の穴なら『カントリーマァム』3枚は入るぜ(笑                   


なぜかメフィストフェレスの過去のMember含めてHAPPY BIRTHDAYは早生まれが多い…
ROBが01/01・工藤ちゃん01/19・菊地 哲02/22・禎03/14…
そーいや04/01←これって早生まれ???           

あと俺はMember全員(過去のMember)のHAPPY BIRTHDAY覚える訳じゃ~ないんで(笑)


話し変えるけど世間は今日まで三連休だったけど、
みなさんは旅行?墓参り?だったのかな?

俺は近所の20日のイベントと今日は違うホールのイベント以外…
外に出なかったわ…      

だって今週・来週と忙しい…撮影アリ・打ち合わせアリで
体力・精神力温存って感じだよ…

明日にアップするけど(予告・笑)ホールと家だったのに違う疲れがあった…

まっ明日アップつー事で(笑)      


お腹いっぱいだぁ~♪

スポンサーサイト