傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
既に3 倍も・・・・・・?
俺が Member 紹介すると昨日までの形になっちゃうな。

そんでアズナー(笑)から指摘あって!
♂♀Type は自分自身の事ね!例えば潤ちゃん自身が、ドMって事ね!


悪いね!Vocalistのくせに文章力乏しくてさ。


あ~ん?何?
俺のは?・・・・・・って~?


やる訳ねーじゃん!


blog書いてる本人が書いたら・・・
まるで結婚式の司会を新郎がマイク握ってやってるのと一緒だよ(笑)

ところがさ!
ちょっと聞いてよぉ奥さん! byみのもんた。

昔、知り合い(特に仲良い訳じゃなく・ただ知り合い)の結婚式に無理矢理来て下さい!
って頼まれて行ったらさ!

司会なしで・・・
新郎が司会まがいのスピーチしてた結婚式に出席した事があんのよー奥さん!(笑)
可哀相とは思わなかったけど・・・・

俺は恥ずかしい気持ちが勝ったんだろな(笑)




旅行趣味と書いたから2008年に行った旅行先なんぞ書いてみる。

仙台と松島・米沢・札幌と旭山動物園×2回(笑)・伊豆稲取・河津。
↑は宿泊した旅行で日帰りなんかまで書くと・・・書ききれん!

まぁ、書ききれないが一部書くと、

江の島まで生しらす丼食いに行っただとか、

富士急ハイランドは2回行ったとか(笑)

長瀞(埼玉県)に蕎麦だけ食べて帰ったとかね(笑)


ちなみに奥さん!
冬の旭山動物園はお勧めだわよ(笑)

冬季限定でペンギンの集団散歩を目の前で見れるわよ。
可愛いよ~ペンギンの集団!


ただペンギンって・・・・・・・・スゲー臭いのだ(汗)


写真は旭山動物園正門と・・・・
旭山動物園

富良野 FARM 富田の終わりかけのラベンダー畑(笑)
ファーム富田ラベンダー


北海道は2008年は2回も行った(笑)


久しぶり海外旅行も行きたいね!ステキな奥様方と韓国ヨン様ツアーとか・・・
冬のソナタ ライター


ちなみに過去行った海外旅行先は、
ロンドンが2回・香港も2回・タイ・イタリア・オーストリア・フランスだよ。


MEPHISTOPHELES が年2本も(笑)あったせいで旅行は例年より少なめ(爆)
そして・・・2009年も ERASER HEAD 合わせて既に6本も決まりつつある・・・

まぁ、、、、ブッキングしたり予定決めるのは俺なんだけど(笑)

例年になかったツアーなんてのも予定してたり! 発表はまだね。

あっ!・・・・期待しなくていーから(笑)←の言葉も俺の身内では有名。
頑張って!って言われると!頑張らないと返す(笑)←も身内で有名(笑)


俺の LIVE 前の口癖は『めんどくせー』(笑)
理由は・・・俺がROBという人になるには気合いは天敵なの!

は~ぁ?意味不明だって?
これは・・・・・・・説明難しいな。

簡単に言えば気合い入れるのは LIVE 当日。
本番直前のSE からが俺にはちょうどいい!

むしろ、ステージ立った瞬間気合い抜いたりもする…意味わからないよね?(笑)

簡単に言えば気合い入れると身体硬くなって喉が閉まるとか・・・・・
ステージで無理矢理動くと、かえって力が出ないとか・・・・

あっ!よくプロ野球中継とかで解説者がBatterに振りが大き過ぎるとか!言葉使うだろ!
まさに、それですわ。


ちなみに1986年~1987年の2年間はラストまでは年間80本くらいだったかな(笑)

つー訳で!
みなさん応援よろしくお願いします(笑)


♂♀はドSだよ。。。

スポンサーサイト