傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己投資

















去年くらいからの悩みを解消してきました!




ここ数年の間で視力が悪くなってて、前回の免許更新ではついに眼鏡等が必要となり…

ぶっちゃけ、その程度であればとそのまま生活してきた。



さいきんになって、メンバーが運転する車や助手席に座る機会が増えたりしたときに新たに悩み事が増えた…

裸眼だと視力低下しすぎたみたいで、乗り物に乗ってると目が回ってしまって酔ってしまうとか…

頭痛もひどいし…


そんなときFBの友達がレーシックやったという投稿をあげていたわけ。

何の気なしにメッセージを送って、優待券まで送ってもらったりした(笑)

あれよあれよで無料診断に申し込みして、その1週間後には手術という段取りもしてた…


なんだろ…

不思議と恐怖心はなかったんだよね…

無料診断を受けて手術OKって診断結果が出てから不思議と手術日が待ち遠しく感じてたくらいだから(笑)


いままで手術した経験ないのにね(笑)


片目30秒の手術はあっという間におわる。

俗にいう手術中の痛みもなし。





おわってみて簡単に言うと…

自分自身にお金をかけるのは、とてもいいことだと思ったのと、やはり普段の生活から煩わしさが消えるのって凄い感動的だった。


視力0,1以下だったのに、手術した日に視力回復してるんだから感動するわけだよ!(笑)


物欲や他人に投資するのも悪くないけど、やはり自分自身に投資してあげるのは、後に自分自身のために直結するし、単純に悩みからは解放されるしね!

20130908.jpg

ってなわけで、

レーシックをして裸眼で2,0まで回復しました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。